3人で帰ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

3人で帰ってきたら犬が全員に歓迎をした。

ご褒美におもちゃを上げると 何だ?? これは新しくないぞって感じの顔をしてそうなんです^^今日はおもちゃを見にいかなかったので

買いにいきませんでした^^ 本当によく知ってますよ^^人間様は負けてますよ。プププッ (*^m^)o==3

今度、買ってきてあげたいけどあるかな?

ネット関連

| コメント(0) | トラックバック(0)

副業といえば、今はネット関連が主流になりつつありますが、それでもネットやパソコンは苦手という方もまだまだ多いですよね。そんな人達が余暇を使って行う副業といえば、やっぱり短期アルバイトです(d゚ω゚d) 

普段なら副業としての短期アルバイトといえば、土日祝日などの本業が休みの時間に飲食業界などで行われる方が多いと思いますが、年末年始は普段と違った短期アルバイトもお勧めです(o'ω'o)b 特に秋から初冬にかけてはリゾート系のアルバイトや年末年始のイベント運営スタッフなどといった、この季節ならではの短期バイトの求人がたくさん出始める時期なので、そういった普段とはひと味違う短期アルバイトに挑戦して「非日常」を楽しみながら働くというのもお勧めです(人´エ`*) 私も独身だったらリゾート系の短期アルバイトに応募するのにな〜(*´p`*)

せどり副業始めませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、面白い副業が流行っているようです。その名も、せどり支援サイト「せどらーず」です(*´∀`*)!

では、問題です。「せどり」とはなんでしょう??(o´Д`o)

実はこれ、古本屋で安く仕入れた書籍をネット上で転売する事を指します(o'ω'o)b 本来こういう仕事は、仕入れ時の目利きが収入を左右する重要なポイントになってくるので未経験の人には難しいのですが、株式会社インターナルは未経験の人でもすぐに利益を出せるように、Amazonやヤフオクで人気のある書籍の新品在庫の有無を調べたり、利幅の大きい書籍などの情報を自動で収集してリスト・ランキング化するこのサイトをリリースしたようで、現在これを使って一般サラリーマンさんや主婦の方々が副業として個人でせどりを行うのを支援しているそうです。

なんだか聞いてるだけでも凄いシステムですが、これで簡単に副業としてせどりが実践出来るなら是非一度やってみたいとは思いますね(〃´▽`)

模型の作成の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の好きなことと模型の作成の仕事

自分の好きな事を仕事を副業として出来るのはとても嬉しい子度だなと私は思っています。
なので、例えば音楽が好きであれば、そちらの方面の仕事が出来たらいいなと思うし、また、物作りが好きであれば、何かしらの物を作る仕事に就けると良いなと思うのです。
また、物作りに関して言えば、色々な物があると思うのです。
なので、自分の好きな分野のものを作れたら、私としては良いな、なんて思ったりします。
という事で、例えば模型が好きなのであれば、模型の作成の仕事に就きたいなと思うのです。
特に模型作成はかなり根気が必要な作業であり、また、とても細かい作業ではないかと思うのです。
だからこそ、模型作成などは、すきだからこそより一層高度な感じの、そして細かい作品でも作れるのではないかと思うのです。
なので、模型を作ることが好きなのであれば、せっかくなのでその技術を活かして、模型の作製の仕事に就く、それもまた良いのではないかと私は思っています。

 

私が見つけた副業人気?サイト
1位 公務員の副業 公務員でもできる副業や兼業や兼職について。 ★★★★
2位 副業 テレビで紹介された副業などをランキング表示 ★★★★
3位 在宅ワーク仕事 全国から探せる自宅で出来る在宅ワークサイト ★★★★
4位 イマドキの副業 最近話題のTVで人気の副業を特集 ★★★★
5位 内職 内職友の会、主婦に人気の手作業のお仕事 ★★★
6位 これからの副業 これから副業を自宅ではじめるサイト ★★★
7位 在宅アルバイト 女性が在宅で稼ぐテーマのサイト ★★★
8位 副収入 ちょっとした副収入から自宅で稼ぐサイト ★★
9位 お小遣い 小学生から大人までのお小遣い調査 ★★
10位 データ入力 自宅でデータ入力をしてみよう! ★★

私の知っている高収入副業アルバイトと見つけ方

現実的な高収入アルバイトといえば、高層ビルの外窓の清掃などの仕事は、時間単価を考えても高額です。
あと、原発の副業バイトもあってこれも危険手当的な意味も含まれるのか高いという話を聞いたことがあります。
ただし、原発の清掃などのバイトは期間限定募集だったりすることもあるそうで、今現在募集されているかどうかはわかりません。
あと女性だったら、キャバクラなどのナイトワークは高額時給の場合が多いです。
ただ、無断欠勤などの場合はペナルティーがあるため、遊び感覚で働くのはお勧めできませんが、がんばれば月に数百万稼ぐことも可能です。
一般的にこういった情報を見つけられないとそのバイトをすることはできませんので、バイト検索や募集系サイトで探す方がいいでしょう。
中には短期バイトだけど日給などが高いバイトや副業を探すこともできます。
私も以前、塾講師や家庭教師のバイト探しで利用したことがあるのですが、月額では時間数がそこまでもらえませんが、時間単価で考えると2000円以上のものも多いので可能な方はお勧めです。


 

自宅のパソコンで仕事をするSOHOというスタイル

今、自宅で仕事をしている人が沢山増えているようですね。
特に、パソコンの普及が著しくなった頃から、パソコンを利用してのSOHOというスタイルでの仕事が人気のようです。
実際に、私は会社員として働いているのですが、社員を採る率は以前にも増して激減しました。
人件費削減になるので、外注することが多くなったのです。
これはお互いの信頼関係が大切なのですが、会社側にとっては安い賃金で今までと変わりない仕事を行ってもらえると言うメリットがあります。
自宅で働きたいと思っている主婦や副業をしたいと考えている方にとっても、大金は稼げなくても家計の足しになるというメリットがあります。
SOHOだからと言って適当な仕事は許されません。
会社の将来を左右するくらいの責任が問われますので、会社側も働き手をよく観察します。
場合によっては面接がある場合もあります。
ライター・WEBデザインなどが多数ですが、パソコンを使った技術をお持ちの方なら、思わぬ仕事に出会う可能性もあるので侮れない仕事の仕方だとも言えます。

 

暇な時間を見つけてできる副業とは

最近は副業といっても実にいろいろなものがありまして、中でもインターネットを使って行うものはとてもバリエーションに富んでいるということがありますし、その内容も初心者でもやりやすいものがそろっているということがあるため、実際にそういうものをやっている主婦とか学生も多いというふうに聞いているのです。
それは、ネットでアンケートに答えたり、メールとかサイトのバナーをクリックして収入を得たりといったような単純作業で暇な時間を使ってできるものが多く、ひとつひとつはとても簡単で単価も安いものなのですけど、たくさんの数をこなすことによってかなりの額の収入になるということがあるものなのです。
確かにこういうものは根気もいりますし、人によっては性に合わないという人もいるみたいなのですが、やればやっただけ実になるということもありますし、これからも進化していく分野ということがいわれていますので、利用する人は増えていくと思われますし、だからこそ可能性の大きなものといわれているのです。

 

副業に何があるのだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

副業に何があるのだろうか?

副業したい人です。
副業って何があるのだろうか?
副業して稼ぎたいです。
パソコン系がいいかもと思っていますが、かなり厳しいことを言われるとしょげてしまいます。
プロですから厳しいことは当たり前のことですが、親切丁寧に指示をいただきたいですね。
思いつかないのですが内職以外に、副業って宛名書き・シール貼り・データー入力くらいしか思いつかない。
内職でもいろいろありますよね。
具体的に見えてこないですが、それらが一目瞭然で選ぶことができたらいいのになと思います。
自分でも出来そうであることがわかりますし、挑戦してみたいという気になると思います。
上から目線で何か言われるとかなりしんどいので、先に検討できるようになっているとうれしいです。
サイトなのでも資料請求からはじまることが多いですが、その前にいろいろ調べられるといいのになと思っています。
副業をやってみたい1人の意見です。
何のお仕事があるか興味はあります。
稼ぎたい主婦です。
しかも効率的に!!

 

アフィリエイト初心者入門

| コメント(0) | トラックバック(0)

アフィリエイト初心者入門


いまさら・・・ではありますが、まだご存知ない方のためにアフィリエイト(Affiliate)についてご説明をしたいと思います。
言葉の意味は「加入する・提携する」といったもので、「成功報酬型広告」と言われるネット上の広告手法のことです。

アフィリエイトのしくみとは?
・Webサイトやメールマガジンなどに企業サイトへのリンクをはる
・閲覧者がそのリンクを経由して企業サイトで会員登録や商品購入などする
・リンク元サイトの主催者に報酬が支払われる
となっています。
このビジネスの魅力は、うまくいけば趣味で作っているブログやWebサイトから収入を得ることができること。
成功者すれば、小遣い稼ぎのつもりが本業になってしまうなんてこともありうるわけです。

それでは初心者のためにその始め方についてご説明いたします。
アフィリエイトの始め方
・ブログやサイトを作る(無料ブログサービスを利用すればお金をかけずに済みます)
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する
・広告を選び、リンクして公開する
・成果に応じてASPから成功報酬が支払われる

初心者でもすぐに始められるアフィリエイトであなたもひと稼ぎしてみませんか?